とくぶろぐ

今日もラン日記!

2021/04/11
ランニング 0

20210412012035cb5.jpg
今日はバイト終わるのが遅かったから走るころには日が回ってた。

でも「今日はいいか」と甘えなかった自分は褒めてあげよう。

ここで甘えたらおそらくすべてのことに甘えだす!

自分はそういう人間です。

今日もブログで自分を鼓舞する。

2021041201183635d.png

走るのってやっぱしんどいね。

でも、考えながら走ったら今まで自分がいかに身体全体を使って走れていなかったかが分かる。

今までの走り方と、意識した走り方では㌔10秒ほど違った。

おしりまで使う分、ストライドも大きくなる。

その状態でピッチを上げるとさらにスピードがでた。

でも、やっぱりしんどくて長い時間は維持できない(笑)

継続していく中で、そのスピードが当たり前になればいいな。

続けていれば結果はついてくる。

ただし、考えて行わないと努力も作業に変わってしまう。

よく自分に負けそうになる。

それを色んな人の言葉でモチベーションを試している。



このような動画を見ている。

世界にはこんなにストイックな人がいて、自分がいかに怠け者なのかがわかった。

つらい事をするとき脳との関係は避けられない。

間違いないと思う。

何かを継続することは、いずれ他のことにチャレンジするときに必ず役に立つ。

自分をコントロールできるよう、つらい事から逃げずに頑張っていこう。

自分が決めたことも遂行できない人が成功するなんてほとんどない。

小さなことからコツコツ継続して、成長し続けていこう。

頑張るぞ!

やるぞーーーー!!!!


スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
ランニング