とくぶろぐ

今日見たカオスな夢

2021/03/18
夢落ち 0
yume_man.png 今日の夢は最悪だった。

夢の中で目覚めたとき、自分は何かの合宿に参加していた。

その時、いつものルーティンかのようにおならをした。

それと同時に何かがでた。。

慌ててトイレに駆け込んだが、そこにあったのはめちゃくちゃ低い仕切りのトイレだった。

人が歩くと頭が丸々見えるくらいだ。

そして鍵がない。

人はあまりいないことを確認し急いで拭こうと思ったとき、事件は起きた。

なぜか大量の女子が入ってきた。

「ほんとにいたぁ!」とまるで新しい生き物を見るかのような発言をし、堂々とトイレの個室に侵入してきた。

「ここ男子トイレだよ??ふつう来る?女の子だよね?」とジャングル〇ケット〇藤のようなツッコミをしていた。
※自分は何付のパンツをずらし、トイレットペーパーを握りしめて便座に座っている



この状況にそっくりである。

しばらく説得して出て行ってもらったものの、次に現れたのは大人数の外国人女性だった。

それも日本語ペラペラの。

その中の一人が「自分はドラマに出ていた」と何の脈絡もなく話始めて、自分は「海外コメディー?のハンナモンタナくらいしか知らない」といった。



彼女はハンナモンタナが大好きだったらしくめちゃくちゃ楽しそうに話始めた。

皆さんお忘れでしょうが自分はジャンポケ状態です。

その女性の話はエスカレートしていき、「こんな場面覚えてる?」と自分の頭に直接VRのドローン映像のようなものを流し込んできた。

それをみて自分も楽しそうに話してしまっていた。

途中で今日のリアルの仕事を思い出して、「行かなきゃ!」といって飛び起きた。

おもらししてなくてよかった。

くそついてない夢だった。

いや、ついてたけどついてなかった。。

この夢で一つだけ後悔がある。

なぜコメディードラマでアイカーリーとヴィクトリアスを言わなかったのか。。




それだけが後悔だ。

※ヴィクトリアスにはアリアナグランデも出てるよ!
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
夢落ち